FC2ブログ

美空ひばり

美空ひばり
  フィルムコンサート&炊き出しの案内


5月31日(火)

いわき市 中央台公民館・体育館にて 
  (上履き、座布団等持参ください)

   ・14時より順に開場
   ・14時30分~16時  フィルムコンサート 
    (多数の場合は入場制限あります)
      
駐車場にて
   ・16時より炊き出し  
    大阪B級グルメ (なくなり次第終了します)


6月 1日(水)

いわき市 平体育館  玄関前 
    
   ・16時より炊き出し  
    大阪B級グルメ(なくなり次第終了します)

(マスコミ報道は午前11時からとなっていますが、
             準備の都合上、午後4時からです)

※当日の内容は予告なく変更となる場合があります。
  ご了承ください。


               いわき中央台街づくりの会 


3月11日「東日本大震災」が起き、東北地方などで甚大な被害がでました。
その被災地の1つ、福島県いわき市には、歌の舞台になった「みだれ髪」の
歌碑や銅像があり、弊社としても他人事とは思えず、被災地の方々に“美空
ひばりの歌”を届けて、元気を取り戻して頂きたく考えております。
 つきましては、美空ひばり後援会・ファミリー倶楽部会員の皆様より、
「第74回美空ひばり生誕祭」でお預かりした食材費の為の寄付金を携え、
5月31日(火)~6月2日(木)、弊社(株)ひばりプロダクション加藤和也をはじめ、
美空ひばり後援会運営部、ケータリングカーオーナー有志、ひばりプロダク
ションで、福島県いわき市の避難所4か所を訪れ「美空ひばりフィルムコン
サート」(90分)の開催及び美空ひばりが生前食べていた豚汁、各地のB級グル
メなどの炊き出しを行わせて頂くこととなりました。
                                 (株)ひばりプロダクション

コメント

No title

今晩は、ご無沙汰して申し訳なく思っています。
気にはしていたのですが、福島原発の影響を受けているのでしょうか。
我々は、遠く離れていて、テレビで悲惨な状況は見るものの、実感出来ず、我々に出来る事がなく、東北の皆様には、申し訳なくい思っています。
美空ひばりフィルムコンサートで、元気を出して乗り越えて頂ける事をお祈りいたします。

2011年05月29日 22:43 from 城山の番人URL

空高く!!

城山の番人さま

今晩は、相変わらず精力的にご活躍されていらっしゃいますネ。

また原発に対しては、地元でも考え方が二極化しているように思われます。

今回、いわき市塩屋崎には歌の舞台になった「みだれ髪」の歌碑や銅像があり

その関係で、美空ひばりフィルムコンサートが実現したようです。(感謝!!)

雲雀のように、空高く舞って元気を出して乗り越えていきたいと思います。

これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします。




2011年05月29日 23:38 from バンブ-研URL

非公開コメント