FC2ブログ

仲間づくり

2001_0121pita0001.jpg
まずはこの竹の加工からお願いしよう。

Oさんの紹介で、何でも器用にこなすK氏に会いに・・・。

工房で「檜の三輪車」を製作中、現在製作中の作品を
種々紹介して貰う。


実に面白いものが一杯並んでいる、主力は竹を使った
製品なので「竹林再生プロジェクト」の活動を簡単に説明。


器用なので竹細工から機械、エンジン等の修理まで・・・。

同年令なので話が弾む、先ずは試作品を紹介して、今後、
色々とお手伝いやアドバイスをお願いしながら、新製品の
開拓に取り組んでいこう。


近いうちに、薫煙竹を持って行き、加工してもらう事に・・・。

紹介してくれたOさんに早速御礼と報告に。

コメント

楽しそう、羨ましい

今度ぜひ一緒させて下さい。

2010年09月12日 08:20 from 蕎麦こぶしの里草木台URL

Re: 楽しそう、羨ましい

蕎麦こぶしの里草木台さま

コメントありがとうございます。

生みの苦しみもありますが、良き仲間に恵まれてます。(感謝!!)

これから年末に向って益々忙しくなりますので、是非参加して下さい。

あれれ・・・。 まだメンバ−じゃなかったんですか?(大笑い)

2010年09月12日 12:15 from バンブ−研URL

No title

竹林の再生、中々、活発ですね。
新製品に、賛同する仲間が増え、頼もしいです。
新製品、続々、紹介して下しい。\(^o^)/

2010年09月12日 22:15 from 城山の番人URL

温かい励まし

城山の番人さん お早うございます。

いつも温かいコメントありがとうございます。

「竹林の再生プロジェクト」も昨年9月28日にスタ−トして、1年になります。

何とか容に出来ればと常にプラス思考で頑張っております。

これからもよろしくお願いします。



2010年09月13日 06:59 from バンブ−研URL

非公開コメント