スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ!

特定非営利活動法人竹林再生プロジェクトの解散について(お知らせ)

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は特定非営利活動法人竹林再生プロジェクトの活動につきましてご理解とご協力を賜りまして感謝申し上げます。
さて、皆様のご厚情をいただいて今日まで事業を続けて参りましたが4月14日に開催されました平成30年度通常総会で解散並びに清算人の就任が承認されました。
皆様に謹んでご報告いたします。
特定非営利活動法人竹林再生プロジェクトは2018年4月14日をもちまして解散いたすことに相成りました。
2012年12月の発足以来、皆様の温かいご支援の中で苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
解散手続きが終了後は新たな気持ちで任意団体「竹林再生プロジェクト」として継続して行く予定ですので、よろしくお願いいたします。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
略儀ながら書面をもちましてご挨拶を申し上げます。
                               敬具

              特定非営利活動法人竹林再生プロジェクト
                    清算人  藤 島 賢 三

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。